少額投資家の成長期待株

少額投資家が金融、経済ニュースをチェックし、成長期待株を見つけ出し、お金を増やしていこうとする、夢のあるブログです





日経平均株価は、約300円の大幅下落

そんななか、Hamee(3134)

前日比49円高の 1627円


そろそろ反撃体制に入ってもいいころ

今期も最高益を予想しているHameeなのだから

成長企業の株価は、上昇を続けてくれないと困りますよ



11月11日は中国で「独身の日 」の大セールがあり

Hameeも売り上げを伸ばしたのではないかと

勝手に期待しています



そして、不思議なことが・・・

クリーク・アンド・リバー社(4763)の今日の終値が

   1111円だ~


これは何か深い意味が隠されているのか?

あるわけないか



タカキタ(6325)

10時ごろまでは強かったのですが、失速しました


今日のチャート


ダウンロード123



終値は前日比2円高の 743円

タカキタも反騰開始してもいいんじゃないでしょうか

ここは当初の会社予想を上回る中間決算をたたきだした

好業績銘柄ですよ

png







サラリーマン投資家 ブログランキングへ





このエントリーをはてなブックマークに追加