少額投資家の成長期待株

少額投資家が金融、経済ニュースをチェックし、成長期待株を見つけ出し、お金を増やしていこうとする、夢のあるブログです





日経平均株価は、この2か月で大きく上昇しました

ですが、私の保有株を含め中小型株は思うようには

上昇してくれませんでした


そして、ついに日経平均株価は3日続落となり

いよいよ持ち株達、出遅れ銘柄が上昇を始めるのかと

期待していたのですが

ダメですね



日経平均3か月チャート


ダウンロード120





Hamee(3134)3か月のチャート


ダウンロード121





クリーク・アンド・リバー社(4763)3か月のチャート


ダウンロード122



なぜ、こんなにも差が出るのか

業績もいい会社なのに

信じた会社を持ち続ける戦法を実践しているのですが

株価が上昇したところで利確した方がいいのかなぁ?


ちょっと自信が揺らいでいる今日この頃です


Hameeの中間決算まで、あと1月程度

いまさら手放せません


しばらくはホールドで行きましょう

png







サラリーマン投資家 ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加