少額投資家の成長期待株

少額投資家が金融、経済ニュースをチェックし、成長期待株を見つけ出し、お金を増やしていこうとする、夢のあるブログです





昨日、上期の上方修正を発表したタカキタ(6325)でしたが

今日の株価は下落してしまいました


昨日は発表がある前にもかかわらず

株価は大きく上昇していたので

嫌な予感はしてました



やっぱり「材料出尽くし 」って書かれてしまってますやん

業績は好調なのに、

下期も期待できるのに

それでも株価が上に行ってくれないとはね



決算発表でなにかいいニュースがあればいいけどなぁ

どちらにしても、タカキタ株は保有を続けるんだけど




今日のチャートはこんな感じ


ダウンロード116





朝9時過ぎの攻防、リアルタイムで見ていたかったなぁ

このチャートではわかりませんが


始まり値は685円

前日比10円高で寄り付いています


そして、9時3分には今日の安値となる648円をつけました


さらに、9時14分に今日の高値となる686円まで上昇


このあたりまでは、どっちに動くのかわからなかったでしょうね

結局、安い方に動いてしまいました・・・


終値は前日比7円安の 668円




今日は下落はしましたが

まだまだ上昇基調は変わらないと思うので

今後が楽しみです

png






サラリーマン投資家 ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加