少額投資家の成長期待株

少額投資家が金融、経済ニュースをチェックし、成長期待株を見つけ出し、お金を増やしていこうとする、夢のあるブログです





日経平均の上げ幅は200円を超えましたが、マザーズ指数は反落

そんな株式市場で持ち株達はピリッとしない日々が続いています


あまり資金で購入したタカキタ(6325)

ゆっくりゆっくり上昇していることが判明


ほとんど株価が動かないので、気にもしていなかったのですが

どうやら上昇を続けている模様



一週間のチャートはこんな感じ


ダウンロード104




600円で購入したタカキタ株が、613円まで上昇しました

100株しか持っていないので、1300円の含み益

少ない利益ですが、資産を減らさないことが第一目標なので

これでいいのです



今後もこの調子で上昇を続けてくれると

いつの間にか、株価が2倍になっているかも



三か月のチャート


ダウンロード105



見事に右肩上がりですね

この調子でがんばれ!

png






サラリーマン投資家 ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加