少額投資家の成長期待株

少額投資家が金融、経済ニュースをチェックし、成長期待株を見つけ出し、お金を増やしていこうとする、夢のあるブログです





心配などしなくてもよかったようです

Hamee(3134)が、これまでの年初来高値である1787円を大幅に更新し

1972円まで上昇してくれました



経常利益は2.2倍、純利益は2.0倍ながら、上方修正はありませんでした

そなあたりが気になっていたのですが、心配無用でした



上方修正は中間決算での楽しみに取っておきましょう

もともと保守的な業績予想なので、必ずどこかで上方修正してくれると思います



平成29年4月期の決算短信での今後の見通しという欄では

「保守的に見積もった」だとか「上振れ要因を一切織り込まずに」などという

言葉が使われています

もう期待しかないですね



今日の終値は前日比257円高の 1892円(+15.72%)



年初来高値を更新した後は、株価が徐々に下がってきていたので

あまり下がると嫌な感じだなぁって思っていたのですが

最後まで強かったです

最後の最後にググッと値を上げたのも嬉しいですね



今日のチャートはこんな感じ

ダウンロード (93)



さて、明日はどうなるのでしょう

2000円突破を見てみたい







サラリーマン投資家 ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加