少額投資家の成長期待株

少額投資家が金融、経済ニュースをチェックし、成長期待株を見つけ出し、お金を増やしていこうとする、夢のあるブログです





Hamee(3134)&クリーク・アンド・リバー社(4763)が年初来高値更新


米国株は過去最高値を更新しましたが

私の保有株の2社も、そろって高値を更新しました


Hameeの今日の終値は前日比17円高の 1732円

         高値は 1787円(年初来高値)

9時22分に高値を付けた後は、株価は伸びませんでした



クリーク・アンド・リバー社の今日の終値は前日比46円高の 1504円

                 高値は 1538円(年初来高値)



今日の株価の値動きは、とんでもないものでした

今日のチャートはこんな感じ


ダウンロード (75)



10時40分に今日の安値となる 1402円をつけ

11時10分に今日の高値となる 1538円まで急上昇

そして、前日の終値付近まで一気に下落


午後からはよく持ちこたえてくれました

これでマイナスで終わられると、明日からとても心配ですからね


クリーク・アンド・リバー社からは良いニュースが出ています


東芝デジタルソリューションズ(川崎市)と、

東芝コミュニケーションAI(人工知能)「RECAIUS(リカイアス)」を活用した

製品やサービスについて、共同で事業を企画・推進する戦略的な協業関係を構築することで合意


第1弾の取り組みとして、「リカイアス」の音声合成技術を活用した

「声」のプラットフォーム「コエステーション」を、

ゲームや電子書籍、アニメーションなどのエンターテインメント分野で幅広く利用されるよう、

C&R社が声優やタレントなどなどの声を収集し、

3000社以上のメディア関連などのクライアント企業での活用を働きかける



■東芝コミュニケーションAI「 RECAIUS ™ (リカイアス)」について

音声や映像から人の意図を理解しビジネスと生活の安心・快適な活動を

サポートするコミュニケーションAI。

東芝が長年にわたり研究開発してきた、音声認識、音声合成、翻訳、対話、

意図理解、画像認識(顔・人物画像認識)などのメディア知識処理技術

(メディアインテリジェンス技術)を融合し体系化


 
■「コエステーション™」

東芝が提供するコミュニケーションAI「RECAIUS ™ (リカイアス)」の

音声合成技術を活用した、ネットワーク上の「声」の流通プラットフォーム。

2017年中に、スマホなどでの日本語版の提供開始を予定している。






サラリーマン投資家 ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加