少額投資家の成長期待株

少額投資家が金融、経済ニュースをチェックし、成長期待株を見つけ出し、お金を増やしていこうとする、夢のあるブログです





Hamee(3134) は高値更新の日々が続くが・・・


今日の高値は、1680円でこれは年初来高値であり上場来高値でもあります

しかし、終値は前日比2円高の 1644円

たったの2円高で終了でした


今日のチャートはこんな感じ


ダウンロード (55)



9時半過ぎからの株価の一気の上昇、そして一気に下落

これはどうゆう意味があると考えるべきなのか


こんな、誰かにもてあそばれているようなチャートは嫌な感じがします

それでも午後からは踏ん張って、何とかプラスで終えることができ一安心



この上昇ペースはどうなのか

このまま上がり続けるなんてことはあるのか


3か月チャートはこんな感じ


ダウンロード (56)



キレイに上昇していってますね

この角度で上昇していってくれたら、そんな素敵なことはないのですが

昨年はひどい下落ぶりでした


なんであんなに上昇したんだ?って悩んでしまうぐらい、上昇&下落でした

昨年の夏の出来事です




昨日急騰したスマートバリュー(9417)は今日は急落です

開始直後は高く、これは勢いが止まらないなって感じでしたが

勢いはあっさりと止まってしまいました

終値は前日比138円安の 2290円(-5.68%)



タカタ(7312)は悲惨なことになってますね

連日のストップ安

売りたくてもなかなか売れない状況

それでも買う人もいるのが不思議


PTSでも今現在で出来高が4100株もあります

今買って勝算はあるのでしょうか

民事再生法申請報道がでたらめであることに、かけているということなのかな

どちらにしても、1兆円の負債って言われているので、潰れちゃうでしょ

こんな株買っちゃダメダメ!

良い子は手を出さないように気をつけましょう







サラリーマン投資家 ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加