少額投資家の成長期待株

少額投資家が金融、経済ニュースをチェックし、成長期待株を見つけ出し、お金を増やしていこうとする、夢のあるブログです





ブロックチェーン関連銘柄であるスマートバリュー(9417)


いつか購入してやろうと思っていたスマートバリューがいきなり急騰してしまった

スマートバリューは6月決算なので、決算発表が近づくまでは株価は現状維持ぐらいかと

勝手に思っていたのですが、何なんでしょうね


四季報を確認しても、前号比減額ってなっているし、いきなり急騰するようなことは

書かれていないのになぁ

決算発表で来期の予想がでたら株価が上昇を始めるだろうって思っていたのに・・・

少額投資家のつらいところ、買いたい株を買えないのだ


スマートバリューを購入するためには、Hamee(3134)を処分する必要があります

Hameeでは十分な利益が出ていますが、処分するのはまだもったいない気がするし

しがし、爆発力ならスマートバリューじゃないかなとも思っています


スマートバリューの時価総額は、約55億円

発行済み株式数は、2262000株

順調に成長を続けていけば、とんでもない利益を与えてくれるかもしれない

そんな夢を見させてくれる銘柄


今日の終値は前日比373円高の 2428円(+18.15%)

でも、Hameeはやっぱりまだ売れないや




今日のHameeはどうだったかというと

終値は前日比51円高の 1642円(+3.21%)

上場来高値を更新です!


今日こそは、株価は下がってしまうのだろうと、覚悟をしていたのですが

またまた午後から強かった

今日のチャートはこんな感じ


ダウンロード (54)



なぜこんなにいつも終盤に強くなるのでしょう

売りをこなしながら、上へ上へと上昇してくれるのは有り難いことです

次の決算発表が待ち遠しい

上方修正あるんでしょ!

やっぱり、しばらくはHameeで行きます







サラリーマン投資家 ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加