少額投資家の成長期待株

少額投資家が金融、経済ニュースをチェックし、成長期待株を見つけ出し、お金を増やしていこうとする、夢のあるブログです





Hamee(3134)の株価がが4パーセント以上の上昇 

今日のHameeの株価は、どんどん上昇していきました

日曜日にフィスコからHamee(3134)の業績予想が出ていたからでしょうか

3か月後の予想株価 1200円

低いやん!もっと高くしてくれよ

 
 「 スマホアクセサリは卸売が快走。自社ECサイトでの販売も伸びる

  EC業者向けプラットフォームも契約社数が順調増

  17.4期の会社計画引上げもなお控え目

  18.4期も大幅増収増益を予想

  株価は高値追いを想定 」


こんなにいいことを書いてくれているのに、1200円予想はちょっとがっかり

でも、今日の株価上昇はこの記事のおかげかもしれないですね

フィスコさんありがとう


今日の終値 前日比48円高の 1127円

年初来高値は1164円なので、もう少しで更新できそう



今日のチャート


ダウンロード (35)



毎日こんな感じで株価が上昇していってくれたらなぁ




オンキョー(6628)はやっぱり駄目だった


オンキョーの株価は 前日比5円安の 122円

やばい!含み益がほとんど無くなってしまった


今期の業績予想はまずまず良いのだけれど、17年3月期が最終赤字で終わってしまったのは

かなり痛かったなぁ

業績予想が黒字なので何とかごまかせるかもって思ってたけど、

こんなに下がってしまうとは、とほほ


このあたりで勘弁してほしい

私はこのままホールドで行きたいと思います

第一四半期の決算発表に期待です






サラリーマン投資家 ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加