少額投資家の成長期待株

少額投資家が金融、経済ニュースをチェックし、成長期待株を見つけ出し、お金を増やしていこうとする、夢のあるブログです







TOKYO BASE (3415)が東証一部に市場変更


5日続伸、前日終値より430円高の3815円をつけました

今日のコメントでは、変更市場が東証一部に決定したことを材料視とありましたが

今期の業績が非常に良いです


 17年2月期第3四半期(16年3-11月)決算は、売上高が63億8700万円(前年同期比53.2%増)、

営業利益は8億3900万円(同2.1倍)でした


昨年からのチャートを見ると、「悔しい 」の一言です


 
ダウンロード


どうですか?

見事な上りっぷりではないですか


私は、一昨年にTOKYO BASE の購入を考えたこともありました

しかし、服がそんなに売れますか?って思ってしまったのです


ところがこんな快進撃を見せてくれるとは、私は見る目がありませんでした

去年、今年とおしゃれなお店を、どんどん出店しています

来期も、絶好調間違いなしなんでしょうね



どうした?アイスタイル



昨日、ストップ高だと記事を書いたアイスタイル(3660)でしたが

今日は、-39円(-4.42% )となりました


ストップ高に張り付いていたのに、よくわかりません




フランス大統領選挙も意識されている


フランスの極右政党、国民戦線(FN)のルペン党首(48)が5日、

大統領選に向けた決起集会を開き、移民流入にともなう危険や反グローバル主義を訴えた

 ルペン氏は演説で、欧州連合(EU)の統一通貨ユーロに代わって仏フランを復活させ

北大西洋条約機構(NATO)から離脱し、EU離脱の是非を問う国民投票を実施しようと主張


イギリス、アメリカに続いて、フランスもですか

今の世界の流れだと、ルペン党首が勝ってしまうんじゃないですか

また日本の株価も激しく動くのかと思うと、勘弁してほしい


会社員の人は株価ばかり気にしていられないので、非常に心配なのです

いっそ、すべての株を手放しておくのもいいかもしれません


業績のいい会社の株まで値下がりするって、嫌なんですよね

フランスの皆さん、頼みますよ!








サラリーマン投資家 ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加